年末年始について

もう 12月も29日、3日後には2012年がスタート・・・
全然実感がないのが怖い!
そんな調子なので このタイミングで
年末年始の営業のお知らせとなりました
(申し訳ありません!!)

年末年始の休業: 12月30日~1月6日

ご注文メールを頂戴いたしましたら
お返事はできる限り迅速にさせていただきます。
発送に関しては 7日以降になるかと思いますので
ご了承くださいませ。

今年一年 本当にお世話になりました。
いつ書くかわからないような ブログに来て下さった方々、
見てくださってありがとうございました!
また 来年も 身近に使っていただけるような
”自分で作れる宝物”素材になれるように
シェル製品を作っていきたいと思っています。
どうぞ 来年も ポワソンドールをよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by petitshell | 2011-12-29 12:11 | work | Comments(0)