2012 入荷のお知らせ

今年最初の入荷のお知らせです。

e0044536_015315.jpg

左上から SP-で始まるシェルパーツです。
SP-03S, 03MS, 14, 37, 55, 72
SP-82S, 118, 126(新) 128(新) 130(新)
XP-01

e0044536_018925.jpg

左上から BP-で始まる水牛パーツです
BP-03/BK, 12M/BK, 12S/CA, 64/BK, 56/BK,

HP上の在庫数更新は完了しています。
今回のおすすめは 新定番の さくらんぼと ドングリの枝とキノコ山でしょうか・・

e0044536_0223165.jpg

<SP-126 W18×H22mm ¥525->
画像の左が表、右が裏です。表にチェリーが2つ、裏に小さいのが1つついてます。

e0044536_025142.jpg

<SP-128 W20×H27mm  ¥735->
これも 画像左が表、右が裏です。
ドングリもいろんな形がありますが ちょっと縦長過ぎてナスっぽい・・・
とはいえ、3つのドングリと大きな葉のパーツができました。

*久しぶりのサンプル
↓ これ な~~んだ!?

e0044536_0331497.jpg


e0044536_0334582.jpg


クイズにしたいくらい 謎の動物
やってきた時は 正直 ”なんじゃ こりゃ~~” でも笑えました!
正解は・・・次のブログにてお知らせします(もったいぶって)
しかし 下の○○○は なぜお尻に 穴が付いているのか・・・
以前は 植物にしても動物にしても そりゃ頻繁に
未知の形がやってきてましたが 最近はぐっと減ってました。
久しぶりで 懐かしい・・・この笑える謎の動物シリーズ 好きかも・・・
そのうち 謎シリーズで考えて定番を作るかもしれないですが
(約40%くらいの確率で)
いずれにせよ デザイン通り作ってくれないと困るかな。
[PR]
by petitshell | 2012-01-16 22:14 | work | Comments(0)