イベント終了しました

東急ハンズ名古屋店 6F私の時間での
ボタン展は 無事終了いたしました。
沢山のお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!!
結局初日しか伺えませんでしたが
その短い時間の間にも 引き出しを見てくださったり
色々手に取って選んでいただいたお客様がいらして
もっともっと 楽しんで選んでいただけるものが
作りたくなってきました・・・
お店の担当者の方々にも 何から何までお世話になりました。
ありがとうございました!!

◎前回の サンプルの答え

ひばり と 子羊 でしたぁ~

ちょこっと 「あの動物は たぶん・・・」というメールをいただきました。
なんか ”ブログの手ごたえ”のようなものがあって
また クイズ出したい気持ちに・・・

ま、失敗は成功のもとと思い、へこたれずにやってますが
しかし、 実は・・・
うちの超?売れ筋のSP-15とかSP-23のカモメ(と称している鳥)は
失敗作。(前にも書いたかもしれません)
捨てるには惜しい味があったので 採用したところ
ず~~っと定番で 一部神戸のお土産のような形になってる?!
鳥さんだったりします。(失敗ありがとう編)
仕事を始めたころから数年の間 毎月 サンプル制作依頼をしてたので
かなりの量が 手元にあります。
お客様オリジナルの制作依頼のものもありますし 自社用に考えたもの、
1回であきらめたものや 何度も作り直したものもあります。
B品お得パック(イベントで出してました)に一部入れたものもありますが
今度ちょっと時間を作って 数年分のサンプルを整理して
”おもろいサンプル集”でもやってみようかな・・・
クイズになりそうなものがてんこ盛り出てきそう!!(笑)
[PR]
by petitshell | 2012-01-23 00:16 | work | Comments(0)