ひきだしの中 展

今日 22日の神戸は雨ですが 福岡は降ってないようで
暑くもなく寒くもない気温。そして お出かけが一番楽しめる季節!
今日で 流木人さんでの”ひきだしの中”展が終了です。
最後まで お店の方々にお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます!!
今日も お客様が沢山来られるといいなぁ~

14,15日に伺った時に たぶん私はうれしさのあまり
舞い上がっていたと思います。
お店も商品も好みのツボのど真ん中で、
お買いものしたさに店内をうろうろ・・・
(ろくに接客や仕事もしないで です)
サイトで数点 目を付けてたものをお店で見て
”やっぱりいいなぁ~”
購入する前に 自分の目で・手で確認することって
大事だなと 思いました。
そして 忘れられないのは15日のまかない。
そのおにぎりの美味しいこと!!
(まかない目当てに出店される方もいらっしゃるとか。
 気持ちわかるわぁ~)
私なんてスパゲティを食べた後にも関わらず 
いただいちゃいましたヨ
最近 出先の食事系写真を撮るのをよく忘れます(残念)
気づくと残り1口ってこともあって、どんだけ がっついてんの?!

あ~~~
家の近所に流木人さんお店を出してくれへんかなぁ~
(わがまま放題言ってます)

e0044536_12125048.jpg

[PR]
by petitshell | 2012-04-22 12:13 | work | Comments(0)