広島の展示会終了です

5月中 ずっと広島のホビーラホビーレさんで
”charm , button , lace"展をさせていただいて
5月30日で そごう広島店 ホビーラさんが終了いたしました。
長い間 お世話になりましてありがとうございました。
沢山のお客様にも お越しいただき、
手に取って選んでいただけましたことを本当にうれしく思っています。
本当にありがとうございました!

今年も 広島で新しいリバティのお洋服を作ってもらいました。
(まだ到着してないので とっても楽しみ♪)

◎ホームページで作り忘れてたページをアップしました。
http://www.poisson-dor.jp/formthepast.html

form the past=昔の形
ヴィンテージデザインやクラシックな形を復刻制作した
パーツ・チャームのページです。
(ヴィンテージ風ボタンは ボタンのページ枠にございます)
SVP~で始まるパーツをアップするのをすっかり忘れてました・・・
最近”すっかり忘れる”ことが度々あって
それは まだらぼけ というのかもしれないと言われ、
まだらぼけ という言葉を覚えました!でもそれより
歯医者の予約を忘れんようにせんとアカンねぇ・・・・
[PR]
by petitshell | 2012-05-31 00:29 | work | Comments(0)