お休みのお知らせ

近所の小さな駅やケーキ屋さんの軒下に巣を作った
ツバメたちがそろそろ巣立ちをしています。
今日は 電線に止まった4羽のツバメを見かけて
何をしてるのかと思ってみてたら
親鳥が2羽やってきて餌をあげてました!
体はほぼ同じ大きさになってるのにまだ餌をもらってるんだ・・・
ちょっと 人間みたいだと思ってしまった

e0044536_18492472.jpg


*6月のイベント準備のため ネット通販を6月6日から
  しばらく休ませていただきます。
  貝の杜さんでは 通常通り販売をしていただいてますので
  そちらをご利用くださいませ。申し訳ありません!!

◎ 6月のイベント

 大分 カントリーマーケットさん ”petit marche"
 6/14(木)~23(土) 

 大丸神戸店7F オタンジャディス ポワソンドールボタン展
 6/13(水)~26(火)
(ホームページの記載が間違ってました。申し訳ございません)

ほぼ同じ時期の開催のため ちょっと準備に大汗かいてます(笑)

*************************************************

今回初めて 船で大分へ行きます(15,16日の土日)
少しビーズや道具を持って行って ワンコインレッスンの
ようなことを計画してます。
初心者の方がメインになると思いますが
ピンや金具を使ったアクセサリー作りのお手伝いが出来たらと思っています。
土曜日午前中~3時くらいまでと 日曜日午前中は
ショップにおりますので ぜひお越しください!



e0044536_18495612.jpg

↑いつも通る道に とっても大きなグミの木が!鈴なりの真っ赤な実がカワイイ♪
 でも3年間 ずっと気付かなかった・・・たまには上向いて歩こう!
[PR]
by petitshell | 2012-06-05 18:52 | work | Comments(0)