Country Marketさんから戻って

今朝 フェリーに乗って神戸へ戻ってきました。
16日の朝 大分へ着いた朝は雨で
午後からは一瞬豪雨になっていましたが
とても楽しい2日間で、またすぐ戻りたい気持ちです。
ワンコインレッスンの告知も直前で、私の方のDMや
チラシもない状態だったにもかかわらず、
2日間の河野さんのお声かけで 思った以上に沢山参加していただいて
アクセサリーを一生懸命作ってくださいました。
本当にありがとうございました!
(レッスンの様子は カントリーマーケットさんがアップしてくださってます)

ポワソンの売り場はこんな感じ、ちょっとフレンチっぽい♪
e0044536_16312130.jpg

e0044536_16321865.jpg

e0044536_16325033.jpg


大分は初めて、もちろんCountry Marketさんも初めて伺うのですが
お店があまりに可愛くて”あ~ここに住みたい”が口から出てしまいました(笑)

e0044536_16122064.jpg


e0044536_16172787.jpg


e0044536_16174532.jpg


e0044536_1741915.jpg


レッスンの合間に商店街周りを少し散歩しました。
神戸の海岸通のような古い商業ビルなどもあり 
住むのに違和感なしの街並みも多々あり)
写真を撮ってるところを住人の方に見られてあまり撮れませんでした・・・

e0044536_16182879.jpg

e0044536_16581290.jpg



16日のお昼は 河野さんお奨めで
近所の東欧家庭料理店トレイ イミニへ
ムッチャ美味しくて しかも安いんです!
↓これは ロシアランチ
e0044536_16222849.jpg

野菜がたっぷりで 鳥も噛まなくてもいいくらい柔らかく煮込んであって
意外とさっぱり味、スープも酸味の効いたコクのあるスープで美味しいし
ガーリックトーストもいい香り~~これにコーヒーと小さなお菓子が付いて820円

e0044536_16224747.jpg


17日5時あたりから スタッフの方々や河野さんのお友達が
来られて 初めて会ったとは思えない盛り上がり!!
本当に最後までありがとうございました!(またね~~)
[PR]
by petitshell | 2012-06-18 07:24 | work | Comments(0)