あっという間に7月

6月は 初めて”ほぼ同時に2か所で”展示会を行いました。
準備を始めて 作業は前へ進んでいるはずが
無計画な準備というのは泥沼にはまりますね・・・
”こんなんどうかなぁ~、これも作ってみようかなぁ~”の道草で
道幅はどんどん広がってそこをジグザグ進んでいるので遅い。
出荷した後も色々作って直接持っていく始末。
でも今回 自分でお店へ伺ってお客様のお相手をしたり
様子を拝見することができて 多くの収穫がありました。
私の知らないところで それぞれのショップの方々には
色んなご苦労があったかと思います。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました!

◎葉っぱから・・・

毎日通る道端には 野草がたくさん生えています。
周りには鳥もたくさんいて 
少し前までは沢山のツバメが餌を取りに 山や谷を飛び回ってました。
巣作り用の枝や葉も 道に沢山落ちているので
その中から1枚持って帰って 飾ってました。
e0044536_0301495.jpg


ある日 気づくと根っこ?
e0044536_0302874.jpg


1か月もたつとこんなに・・・
e0044536_0313117.jpg


ちょっと写真が気持ち悪くてすみません。
葉っぱからこんなにしっかり根が出てるから
このまま土に植えたら根付くのでしょうか?
知識がないので 想像できないのですが 
さすが野草魂!と言いたい(雑草魂だったかしらん)
[PR]
by petitshell | 2012-07-02 00:00 | work | Comments(0)