いよいよ東京で

7月21日から東京のCO-さんのお店で
shop in shopがスタートします。
まだまだ準備中ですが とても楽しみにしてます。

e0044536_12154453.jpg

■Date: 2012.7.21(sat)→8/4(sat) 
シェルを使ったアクセサリーやストールピンなどもご用意しております。
夏休みに入るこの期間に ぜひ皆様お越しくださいませ。

◎CO-さんのショップはこちらでご確認ください↓
 http://co-ws.com/info.html

■入荷のお知らせ[7/12分]
小ロットずつ 細々と入荷しておりま~す

e0044536_13191868.jpg

左上から[型番はSP~]
SP-11M , 26S, 36, 34S, 85
SP-80, 88S, 90, 93S, 118
SP-121, SVP-01

e0044536_1492255.jpg

[ 型番はSBF~、SBG~,SBA~]
SBF-09XS、 10XS, 24, 22S, 34XS
SBF-38XS[新13mm ¥231] 40XXS, 40XS[新13mm ¥231] 
SBG-07MS, SBG-12XS
SBA-02, 03, 14

e0044536_14135768.jpg

[型番はBP~]
BP-49S/BK, 55/BK/CA, 83S/BK, 76/BK/MIX

e0044536_14153719.jpg

[型番はBBG~,BBF~]

BBG-13XS/CA, 13S/CA, 13MS/CA, 13M/CA
BBG-11XS/CA/BK, BBF-27XS/BK, BBF-19S/BK

e0044536_14175887.jpg

久しぶりの糸巻き入荷です
BSP-03/CA, BSP-05/CA

今回茶色の水牛が入ってきました。オーダーしてもほとんど入ってこないので
嬉しかったです。この飴色はどれも微妙に色が違っていて
ベージュ好きな私は コレだ!と選べません。
みなさんは 選べないとき どうされますか?
どっちも買う?どっちも買わない? どっちか選んで買う?

やり直しサンプルが やってきました~
まだ大人になりきれていない アヒルって感じ。
e0044536_1424682.jpg


e0044536_14251617.jpg

ブローチパーツを先に頼んだつもりが ボタンがやってきました。
厚くて レリーフのような彫りの深いカタツムリボタン
口をつけようかどうしようか散々迷って 笑顔のカタツムリに・・・
[PR]
by petitshell | 2012-07-16 14:27 | work | Comments(0)