いよいよ 3日後にスタート

8月18日から28日まで 東京と大阪のリネンバードさんで
ボタン展がスタートします。

e0044536_2343422.jpg


http://www.linenbird.com/calender/new/index.html

今回は 金古美のチェーン2種類を切売りできるように
ご用意しています。
ソラマメや小さなクロスパーツ(横穴)に使えるものと
アンティーク風な少し太めのボールチェーンは
どちらも私のお薦め。
トップのパーツを選んで チェーンを通して
Vカップと丸カンで留め具をつないだら出来上がり!
簡単ペンダントにぜひ挑戦してみてください。
(ペンダント用パーツも少しご用意しています)

◎準備をしている最中にふと 思い出して作ってみました。
e0044536_2316263.jpg


ずいぶん前に知り合いの作家さんが 彫金で作った平面の糸巻きに
赤糸を巻いていたのを思い出しました。
やったぁ、うちの立体糸巻きもカワイイ!
[PR]
by petitshell | 2012-08-15 23:29 | work | Comments(0)