いよいよ 盛岡へ

いよいよ 来週 盛岡のhinaさんで
小さな小さなボタン屋を開きます。
こんなフライヤーを作ったので 配っていただきました。

e0044536_0543324.gif

下地のカレンダーがちょっと右下がりだったのに気付かなかった・・・
お気に入りの小さいマドレーヌ型に小さいボタンや天然石をいれて
撮りました。
しまった!天然石は持っていく予定になかったのに写っている・・・
これを見てきて下さったお客様ががっかりなさってはいけないので
少し持っていくことを 今決めました。
石の標本のような石が好きで、ショップで選ぶものは
マットだったり(キラキラしてない)カットが不揃いで色もくすんだものや
モノトーンな石が多いです。
もし興味がある方は お店へ来てご覧くださいね!

◎2012.9.22(土)~30(日) 

 雑貨 hinaさん

 岩手県盛岡市開運橋通1-6
 019-654-3277 
お店の場所は ↓ を見てください。
 http://zakka-hina.com/?mode=f1

ミシンの台の上に 引き出しがいっぱい入った箱を置かせて
もらいます。
動物ボタンや花ボタン、今回はボタンがメインですので
お帽子やバッグ・ポーチに付けたり、ヘアゴムやアクセサリーに
ちょこっと使ってみてください。

+ もうこんな葉っぱを拾いました +

e0044536_1225486.jpg

[PR]
by petitshell | 2012-09-12 01:24 | work | Comments(0)