台風が来てます!

30日の午後から強い風と雨が吹いています。
窓から 木々のうねりや 真横に流れる雨のしぶきなどが見えて
相当怖い!!部屋は安全なんだと自分に言い聞かせてますが
落ち着かない。関西はこのまま夜まで風雨が続くようですが
早く台風が日本から去ってほしい!!

今日まで 盛岡のhinaさんでボタン展をさせていただいてますが
10月6日10月末まで 家から近い帽子屋さんでの展示会を行います。
木のプリンタートレイ1枚に ブローチパーツやボタンや
数字・イニシャルとてんこもりになりそうな予感・・・
素敵なお帽子やお洋服、フランスからやってきた
カラフルな布地のあるお店でのプチボタン展です。

e0044536_1764844.jpg

*DMに写っているメタルボタンや雑貨などは商品ではございませんので
 ご了承ください。
[PR]
by petitshell | 2012-09-30 17:09 | Life | Comments(0)