初荷のお知らせ

2013年最初の入荷です。
今回はオリジナルパーツがメインの入荷でしたので
在庫補充は数種類でした。

e0044536_23334366.jpg

左上から
SBG-12XS(10mm)SBF-38S,38MS(15mm/17mm) BP-84/BK
SP-26M、 SP-34L
とても少ない入荷でしたが 人気のSBF-38~40の新しいサイズが
少しずつできてきているのがウレシイところ。
SP-141(カゥボーイ)はあと1個の在庫となっていますので
お早めに~~

◎2013残り恵比寿の様子

 今年は3が日とも平日だったので夜のえべっさんはとっても混み混み!
 境内の外からもう混んでいて、中へ入ってもなかなか進まなくて
 拝殿まで約1時間!すごかったぁ~
e0044536_0271167.jpg

 
おみくじも結構な人だかり
e0044536_0272681.jpg


大好きな名物酒まんじゅうも 売り切れ・・・
冷えた体にあったかいおまんじゅうは心も体も温かくしてくれる存在。
ムッチャ残念~~~~
e0044536_0281797.jpg

[PR]
by petitshell | 2013-01-12 23:33 | work | Comments(0)