Five-day weekさんで

毎日できるだけ歩きたい私は 家までの帰り道を遠回りをします。
その途中にあるのが 住吉のファイブディズウィークさん。
”恋する雑貨”に出てた雑貨を この店で発見!ってことがちょくちょく・・・
つい最近買ったのは ドイツの万年筆。
この店に来ると 自分の宝物が1つまた1つと増えていく。
最近の宝物を少しご紹介します

e0044536_131784.jpg

e0044536_138077.jpg

ケースの缶もステキでしょ?缶が古びたところをつい想像してしまいます。
ポーリッシュポタリーもずいぶん前からあったのに
恋する雑貨を見た後に気づく・・・鈍感さ!
でもまだ 気になってるものがあるので 迷惑な話だけど
”売れ残る魔法”をかけちゃいました(笑)

e0044536_1332177.jpg

Box & Needleのソーイングボックス
ラッピングペーパーも素敵で ついついたくさん買ってしまいました。

実は長い間 雑貨店を見ても どこに行っても
”欲しくなる雑貨”がなくて どうしたんだろうと
自分の感性を疑っていました。
あ~一安心。
[PR]
by petitshell | 2013-04-06 12:22 | zakka | Comments(0)