大分から戻りました。

8日のフェリーで神戸を離れ、翌朝7時20分に大分港へ着きました。
とても穏やかな海で 殆ど揺れなかったのにやっぱり眠れず
朝5時半ごろ船内アナウンスで 朝風呂へ入ってさっぱりして
九州上陸!
この日は 空と海が同じようなもやで包まれていて
海と空の境が見えないくらいのお天気でした。
e0044536_011154.jpg

それから Country Marketさんへ直行。
e0044536_0183378.jpg

荷物を置いて オーガニックマーケットへ連れてってもらいました。
e0044536_019201.jpg

e0044536_0194315.jpg

e0044536_020538.jpg

↑素揚げした 無農薬のジャガイモ!
とっても美味しくて、わざわざコロコロ小さい物ばかり購入♪
この後 ひじきや食品のお土産を買って 早朝から帰りの荷物が増加!

*Country Marketさんの店内

e0044536_0234413.jpg

e0044536_023591.jpg

e0044536_0244870.jpg


Chouchou*Annexeさん
e0044536_0315788.jpg

e0044536_0321252.jpg

今年も素敵な刺繍をほどこしたリネンを購入しました♪
e0044536_0332225.jpg

[PR]
by petitshell | 2013-06-10 22:17 | work | Comments(0)