workshopの様子

Country Marketさんで行ったworkshopは
アジサイの帯留めキットを使って、製作していただきました。
2日間で5名限定、帯留めができた後さらに
1時間ほど 丸小ビーズでモチーフ4種類も作ってもらい
どっちかというと、そのモチーフ作りの方が集中してらしたようです。
(それを作りたくて申し込みされた方もあり・・・)
出来上がった作品の一部をご紹介
e0044536_0442482.jpg

指導がいいのか?! 手筋がいいのか(きっとこっちですね)
初めてビーズを触る方もこのように出来上がりましたぁ~

e0044536_045331.jpg

e0044536_0461334.jpg

今回のレッスンは ボタンの変更有り、色ビーズの変更有り 
土台金具の変更OKと かなり自由な製作スタイルにさせていただきました。
ここで作っていただいたモチーフを使って さらにおうちで
アクセサリーを作ってくださっているかと思います。
どちらの方も色合わせがお上手で 私も勉強になりました。
来年は・・・ブレスレットにもネックレスにもなるものを今思いつきました!
(って来年なかったら ごめんなさい)
できのよい生徒さんばかりで不慣れな先生は大助かりでした。
お越しいただいて 本当にありがとうございました!

展示会は17日まで行っておりますので 
引き続きご来店をお待ちしております。
[PR]
by petitshell | 2013-06-11 00:59 | work | Comments(0)