入荷のお知らせ

6月最終に少し入荷がございました。種類はたくさんあるように
思いますが 個々の数量が少ないので少し不安・・・

e0044536_17375098.jpg

(型番の最初は SP-から始まります)
SP-35S, 16、 26S, 55, 92, 102
SP-133S, 133M, 133L, 134, BP-92

e0044536_17403662.jpg

(型番の最初はSBF- 2段目右3種類はSBG)
SBF-07M, 08S, 16, 17L, 30M, 30L
SBF-40XXS, 40XS, SBG-12XXS, 14XXS, 14SS(新作/10㎜¥210-)
[HP在庫は更新済み]

*4月から 週一の洋裁教室に通い始めました。
 週1回が月2回になったり 宿題を全くやらなかったり
 とても出来の悪い生徒です。でも私としては
 ”昔取った杵柄”が腐って使い物にならないことが大ショック(泣)
 まだ 何も出来上がっていません(激遅)
 でもやっぱり布を選んだりデザインをあれこれ見るのは
 ワクワクするし 何より自分のボタンが使えることが
 ウレシイわけですが、これが意外と納得いくものがない。
 今頃になって”ボタンの形とサイズを見直さねば・・”などと。
 たくさん課題が見えて それはそれでいいことだと
 思っています。

◎いつも歩く道にあったもの
e0044536_17582988.jpg

一見美味しそうな実が コロコロ落ちてました。
この辺りは草木が多く、鳥もたくさん住んでいるので
木の実りは み~んな鳥さんのもの。
運よく私が2つゲットしました。
[PR]
by petitshell | 2013-06-30 17:35 | work | Comments(0)