京都・恵文社にて

いよいよ明後日から恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェールにて
”9と12分の2” 展がはじまります。

e0044536_18375428.jpg

 
Date: 2013.9.16(mon)→30(mon)
      am10:00~22:00(最終日は18:00)
http://www.keibunsha-books.com/

毎回 展示会では何かしら入れ替えたり
足したり引いたりしてますが 今回は
いつも持っていく501数字プレートや 503,504のイニシャルはなくて
505WH 少し大き目のイニシャルだけ。
でもA~Y(本当はZまである)ほぼあります。
B品のお得パック”mishmash"もなしですが
”これ何に使うんだろう”から 
”これ 何かに使いたいな、ア!あれと一緒にどうだろ”とか
” ○○ちゃんの誕生日にあげよかな” と
あれこれ 引き出しを出しまくって
手に取り 色を確かめたりして 想像していただけたらと思います。

◎ 夏の暑さ 復活

 時々行く TOA ROADの雑貨屋さんの看板猫、
 日陰を見つけてだれてました。 
 頭が小さくて足が長そうで スタイルのいいネコ。
e0044536_19492760.jpg

[PR]
by petitshell | 2013-09-14 19:57 | work | Comments(0)