台風が心配・・・

午前中はそうでもなかった雨が午後からひどくなってきて
京都へ着いたらすごい雨 !
少し歩いただけでスニーカーと靴下は今日一日中乾かず。
ず~~っと気持ち悪い状態になってました。
そんな中 恵文社ギャラリーアンフェールの方に
ご無理を言って什器をお借りしながら イベントの準備をしてきました。

e0044536_045526.jpg


e0044536_046754.jpg


e0044536_0464926.jpg


e0044536_0474613.jpg


e0044536_0482515.jpg


最近急に老眼がやってきたみたいで 
前から下手だった撮影がさらにボケボケ。
(一杯撮っても 使えるのが少なくてがっかり)
検品してもらったスタッフの方が あまりの数の多さに
”全部机に乗るだろうか”と密かに心配していただいてたみたいで、
終わった後に ”ほとんど出たんですね” 
元気よく はい! と言ってしまった。
結構キツキツになるかと思いきや 引き出しを出して選ぶ場所も
確保できました。(でもサンプルアクセの量は激減)
木製引き出しが台の上に乗ったので 一番下の引き出しも
出しやすくなりましたが、勢いよく引き出しを出されたら 
全体が少し不安定になるかもわかりません。
お気をつけ下さい!!
あとは 台風が過ぎ去るのを待つばかりです。

ア!せっかくポスターを作ったのに 持っていくの忘れてた・・・(泣)
[PR]
by petitshell | 2013-09-15 18:37 | work | Comments(0)