18日から名古屋のハンズさんへ

10月18日(金)から11月6日(水)まで
東急ハンズ名古屋店わたしの時間にて
ボタン展をさせていただきます。

e0044536_18162316.jpg


家にある毛糸で撮影したので 可愛い色がなかった・・・
毛糸作品に合いそうな 大き目ボタンを並べて撮影しましたが
しまった!まだサンプルしかできていないボタンを使ってた・・・
画像中央の木のボタンのようなのとその左のシェルボタンは
展示されないかもわかりませんので ご了承ください。

長年眠っている毛糸たちがたくさんありますが
今年こそは!セーターや何かの形に編み上げたい
(もしくは誰かに編んでもらいたい)と思ってます。
そうそう!思い出しました。夏に作った巻きスカート
できました。 白い貝ボタンを1つつけて完成。
写真は・・・どこかへ行ったのでまた撮りなおします。

散歩のお土産
e0044536_18522095.jpg


木の枝を見ると ついハリーポッターの魔法の杖を連想する。
本当に手ごろな棒が散歩中に見つかって 少し振ってみたら!!
もちろん何も起こりませんでした(笑)
[PR]
by petitshell | 2013-10-08 18:55 | work | Comments(0)