start しました

今日3月1日から 
”May Meスタイルの大人服展”がスタート
e0044536_10485159.jpg
e0044536_1049548.jpg

伊藤さんに初めてお目にかかって 色々お話ができてウレシカッタです。
展示されているお洋服は 生地を替えたり丈を変更したり
自分の希望で作っていただけるそうです(しかも1着1着伊藤さんが作られます)
すごいすごい!どれを作ってもらおうか 頭の中で欲しい服がグルグル・・・

◎今回のようなコラボ展示会は 初めてで刺激になりました。
 お洋服メインだけどそれを着たときに必要なソックスだったり
 繊細なストールだったり、
 ナチュラルテイスト好きな人が好みそうな
 お菓子や雑貨やアクセサリーが集められた空間になってて
 子供も楽しめる 抜け感のある楽しさが良いな~~
 
e0044536_10501899.jpg
e0044536_10503940.jpg
e0044536_10505242.jpg
e0044536_1051479.jpg
e0044536_10511844.jpg
e0044536_10514362.jpg
e0044536_1052542.jpg


poissonのコーナー 
e0044536_10521714.jpg

e0044536_10545674.jpg

e0044536_10552888.jpg

今回 ブローチピンのキットがデビューしました。
簡単に作れて 1度作り方を覚えれば
糸やチャームを自由にアレンジできてお友達にプレゼントしても♪
[PR]
by petitshell | 2014-03-01 10:28 | work | Comments(0)