ありがとうございました!

3月16日で 芦屋Space-Rの
”伊藤みちよ May Meスタイルの大人服展”は
終了いたしました。
ポーチ作りのワークショップにボタンを使って
頂いたり たくさんのお客様にお越しいただいて
手に取ってみていただけたと思います。
ありがとうございました!
e0044536_13375031.jpg

[伊藤みちよ先生写真ご提供]

実は会期途中 右足首を剥離骨折してしまって
松葉づえの生活をしています。
もっと何度も会場へ行きたかったのに本当に残念・・・
今回の展示会でご一緒させていただいた他の出展者の
方々とも 1度もお目にかかれず それも残念な事の
1つでした。
歩けないことの不自由さと
松葉づえによる 脇・手首・腰の痛みと
しんどさが 骨折より精神的な負担になっています。
でもありがたいな~ということも沢山あります。
会社帰りに私の注文を買いものしてきてくれる人
荷物の梱包を手伝ってくれた人
車を都合してくれる人、生ごみを代わりに出してくれる人・・・
本当にいろんな方々にお世話になっています。
ご面倒をおかけしてごめんなさい、そしてありがとう!
[PR]
by petitshell | 2014-03-17 12:33 | work | Comments(0)