今日からスタート~

北野 トリトンカフェで ボタン展がスタートしました。
(昨日の夜のディスプレイ時に撮影)

e0044536_11182118.jpg

e0044536_11185066.jpg

e0044536_11192344.jpg

e0044536_11193841.jpg

e0044536_1146930.jpg


広々と使わせていただいたので 
いつもより ぎゅ!っと感がなく ゆったりとした売り場です。
でもディスプレイ用の小物の用意ができていなかったので 
なんだか”置くだけ”になってしまって・・・
木の引き出しが そこに昔からあるみたいに色がなじんでて
ガラス瓶展示を変更してよかったなと思いました。

前回 Space-Rさんのイベントから
アクセサリーのキットと製品で力を貸していただいてる方に作ってもらい、
今回も 貝チャーム・ボタンを使ったアクセサリーを販売しています。
e0044536_11584021.jpg

e0044536_11585718.jpg

e0044536_1205875.jpg


ディスプレイを行った時間は19時からでしたが
北野町は普通の夜にもイルミネーションが点灯してて
キレイな街だな~と改めて実感。
桜も満開で良い季節になりました。
昼も夜も 北野のトリトンカフェにお越しになってみてください~
[PR]
by petitshell | 2014-04-04 12:02 | work | Comments(0)