いよいよ名古屋

昨日 東急ハンズのイベント荷物を出荷しました。
毎回 宅配便で出した後、
抜け殻というか燃えカスというか
心と体がそんな感じになって ぐったり。
遅い昼ごはん(16時)に食べた後 
我慢できないくらい眠くなって寝る。
ハッ!と起きたら 21時。
アカンアカンと 溜っている卸の出荷作業へ
数を数えて袋に入れてシール貼って納品書書いて
ん?と気づいたら 翌日の1時。
”明日(実は今日)6時に起きなアカンのに”と寝る用意。
ん~~でも おなかすいた・・・
食後にすぐ寝た罪悪感が消えないうちに 1日に2度もやってしまったら
人として牛に笑われる(謎)などと考えて
お水をがぶがぶ飲んで寝ました。
まるで ALWAYS 3丁目の夕日の1軒の家に住んでるかのような
自分としてはそんな印象の1日。

SP-137 残り2つのお月様のお顔が・・・
命名”号泣”と”頭イタイわ~”

e0044536_1841688.jpg


e0044536_184349.jpg

[PR]
by petitshell | 2014-05-18 18:05 | work | Comments(0)