スタートしました

5月22日から 名古屋の東急ハンズさん6F”私の時間”にて
「小さな贈り物展」が始まりました。
e0044536_11205587.jpg

e0044536_11221076.jpg

e0044536_1123428.jpg

e0044536_11224285.jpg

e0044536_11232791.jpg

e0044536_1124248.jpg

キュートなタイプ、ボタン風の大人っぽい物、スタイリッシュなメタル風と
いろんなタイプのブローチが集まってます。
ポワソンのコーナーはやっぱりちょっと骨董市風(笑)
台紙に付いたブローチ(製品)は PP袋に入れると贈り物に変身します。
クリップのついたアイアンスタンドのブローチたちをご覧ください。
大き目のブローチパーツにリボンやビーズを貼ってアレンジすると
世界に1つのブローチが完成!ぜひトライしてください。

つい昨日 ブローチブームが来てる!という話を聞いてびっくり!
確かに 他のアクセサリーだと 大体お洋服に合わせることになるけど
ブローチなら お洋服にもストールにも帽子にもどこでもつけられる!
アニマルブローチパーツは どの子も足が速いので
ご来店はお早めに~~~
[PR]
by petitshell | 2014-05-22 11:16 | work | Comments(0)