GWは京都へGO!

4月22日~5月6日のGWに合わせた
京都三条通りのidolaさん開催の展示会
”イドラノタカラモノ”展に参加させていただきます。
今回ポワソンドールが出したタカラモノは
試作で作ったブローチと
マーガレットパーツに彫金で台を作ってもらった
ブローチの2点
(もちろんいつものチャームやボタンも参加してます)
”キットにするための試作”だと「好きなビーズだけど
5個しかない」は使えなかったりするけれど、
”なんか作りたい”ときはのびのびと
後先考えずに作れるので楽しい。
きっとその楽しさが出てるんじゃないかと思うブローチ

今回動けるかどうかわからないけど
ご一緒させていただくコハコマさんの
ヴィンテージタカラモノを
”初日”に行って買いあさりたい(笑)
そんな気持ちにさせる”タカラモノテン”に
ぜひお越しください

e0044536_025143.jpg

[PR]
by petitshell | 2015-04-17 23:05 | work | Comments(0)