5月4日5日は・・・

神戸市は5月にお祭りをしますが
東灘区は特に だんじり祭りがあって
私など あの太鼓と鐘に”おっせ~おっせ~”の声を
聞いたら 落ち着かなくなります。
e0044536_0305332.jpg

明日もまたワクワクしちゃって
お店を飛び出さないようにしないと(笑)

◎播州の布地

 ボタンに加えて 少しですが布を扱うようになりました。
 
e0044536_0374164.jpg

e0044536_0381474.jpg

手触りが優しくて ”これで部屋着を作りたい”と思う。
コットンドビーやダブルガーゼ、お子様のお気に入りになるかも。

*早速に 初めてお店へ来ていただいたご夫婦に
”小夏”みかんを頂きました。
すごくジューシーで、酸っぱいとおっしゃってらしたんですが
私の大好きな酸っぱさで 美味しい!!!
e0044536_0433749.jpg

毎日 新しいお客様に来ていただいて
少しずつお話をさせて頂いてます。
ワークショップをしてみたいなぁと思ってます。
[PR]
by petitshell | 2015-05-04 16:28 | work | Comments(0)