いよいよ明日でラスト!

今日は夏至でしたね!7時近くまで明るかったように思いました。
蒸し暑い1日でしたが 皆さんが大丈夫でした?

残すところあと1日
最終日まで我慢してた”欲しい欲しい”病が解禁か?!
(お金出してこよう・・・)

OUTPORT 4 PD 展に出展される作家さんの
詳しいプロフィールを存じ上げず ご紹介できませんでしたが
空の羊さんのブログで 紹介されてますので
気になる方は こちらまで↓
http://cminfo.exblog.jp/
空の羊さんが 大事に築きあげてこられた
それぞれの作家さんとの絆
3名の作家さんを特にご紹介いただいて
ショップで扱わせて頂くことになりました。
欲張りな私は 作ってほしい物がた~~くさんあるんですが
ちょっと整理してから オーダーしたいと思っています。
まだまだ 中途半端なボタン屋ですが
一歩ずつ お客様に楽しんでいただける場所に
していきたいと思っています。

明日が OUTPORT~~最終日(何度も言いますが)
ぜひ 来て下さ~~~い♪
e0044536_2341643.jpg

[PR]
by petitshell | 2015-06-22 23:07 | work | Comments(0)