楽しかったWS

23日~25日まで初のキッズワークショップを
行いました。 23・24日は募集があり
2人ずつの小学生さんと一緒にペンダントとリング作りをして
1時間という時間が長かったり短かったり・・・
2日とも仲良しさん通しだったので
お話も弾んで楽しい時間を過ごさせていただきました。
26日は 友人のお子さんたち3名がやってきてくれて
ペンダントとリング作り。
年長さんと1年2年生とママ1人
お店をクローズにしていたので 紙飛行機を飛ばしたり
絵本を読んだり2時間ほど遊んでお帰りになりました。

初日、作ってもらった作品の撮影をするのを忘れてて
ごめんなさい!2日目のリングのご紹介をします
e0044536_15482790.jpg

右が6年生 左が3年生の姉妹さん
実は 妹さんが最後の仕上げのところが出来上がってなくて
”まだできてないよ~~”と恥ずかしそうにしてたら
”私のリングでテグスを隠して撮ったらいいよ”って。
本当に仲のいい姉妹で 気持ちが温かくなりました。

*26日の様子
e0044536_1553747.jpg

[PR]
by petitshell | 2015-08-27 15:53 | work | Comments(0)