思索中

先日のサンプルの中で ちょっと気に入ったものをご紹介


e0044536_2262579.jpg

左2段目 フレームの形のパーツは 模様をつけてブローチに
e0044536_2274613.jpg

丸のフラットパーツを両面カットしてみたら ふっくらかわいい形になった
e0044536_2294550.jpg

糸巻きSP-14を小さくしたパーツ ロングネックレスとかに使えないかなぁ
来年のイベントに向けて 初のキットつくりも頭に入れつつ
作ったパーツの中央や縁に模様をつけてみよう! とデザインも考え中・・・

今までにもパーツに模様をつけるべく レーザーの会社に頼んでましたが
小さいパーツに複雑な模様なので(線が多い)
きれいに出来ない→キャンセル の繰り返し。
ちょっとへこんでたはずが またまた性懲りもなく
あーでもない、こーでもないと、時間ばかりたってます
[PR]
by petitshell | 2007-11-12 21:55 | work | Comments(0)