入荷予定&

*入荷のお知らせ


本日3日に出荷したというメールがありました。
通関で問題なければ だいたい6,7日にはうちへ到着する予定です
実は工場のほうで少し問題が起こって
2週間ほど製造がストップしていました。
そのため 今回の入荷は限られたアイテムしか来ないかと
思われます。
また 到着次第HP、ブログ、メルマガ等でお知らせしますので
よろしくお願いします。

12月になって まだ本格的な六甲オロシは吹いていない
かなり暖かい冬だと 思っていた矢先
今晩から(先ほどから)徐々に部屋の中まで 冷え冷えとした空気が入り込んくる
どっから入ってくるんだろ、ガラス窓から冷え冷えが忍び込んでいる
暖冬に慣れた身体がびくついてます(膝がギシギシしてる)
でも なんと言っても もう師走なんだから
覚悟を決めて 寒さを乗り切ろう!!今年こそダウンコートを買うぞ!!
(といいつつ 毎年フリースやセーターに変わってるんはナゼ?!)
寒い冬の最中は うるさい蝉の声と暑い空気を想い
暑くてヘロヘロになってる夏は 白く凍った六甲山を思い出す
現実逃避?なんて勝手な脳みそなんだろ。
[PR]
by petitshell | 2007-12-03 00:19 | work | Comments(0)