2年越し

去年の秋に注文したSnowman、
サンプルがかわいく出来たので Go!したつもりが
全然出来上がってこなかった。
今年12月やっと入ってきました。

e0044536_1381998.jpg


 だるま3兄弟のような写真
 でも この笑顔が気に入っています。
 帽子がずれてる子もいたりするけど 笑顔に免じてお許しを。

他の動物達は表情がないものが多いんだけど
それはキャラクターっぽくなるのがイヤだからで
でも シーズンものくらいは笑っていいかなと。
ぶら下げOK,ボタン穴もありの
Snowman 07は200個限定です。 よろしくお願いします~

→http://www.poisson-dor.jp/snowman.html
[PR]
by petitshell | 2007-12-07 01:34 | work | Comments(2)
Commented by のいちゃん at 2007-12-16 00:04 x
PCの調子はいかがですか?
Commented at 2007-12-26 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。