ご無沙汰

前回が”七草粥”だったのに 正直ビックリ
自分のブログ不精にも・・・

21日にも実は入荷がありましたが写真を撮る余裕がなく
HPのnoteにお知らせしました。
SP-25M(鍵) BP-27BK(スプーン&フォーク)は
入荷後すぐ完売して(入荷が少なかったのもあるけど)
工場へ”イベントに出すのが無くなった!”と泣きを入れたら 
”すぐ作って間に合わせます”という返事。
ありえないと思いつつも 2アイテムだけなので何とかなりそうです。
よかったぁ~(でもまだ 実物を見るまで信じられない)

やっと来た黒水牛のソラマメをつないだところ
e0044536_1114174.jpg



ボタンと什器の荷造り完了
あとは当日の手荷物(これが大きくなりそうで恐い)
昨年tritonさんの時に作った”デニムを切って洗って干して穴あけて”が
沢山残っているはずなのに 見つからない!! とか
ボタンシートがまだ校正の段階!! とか
ネックレスをビニール袋に入れないで せめて台紙を作ろう!と
それはすんなり作れたんだけど肝心のネックレスが出来てない! とか
まだまだ作業がてんこもり残っていますが
今からは B品福袋つくり。(正規ボタンよりダントツ人気)
糸巻きとか大物も入っているので ほぼ半額はお得かと。
ネタはい~~っぱいあるので い~っぱい作るぞ!
といいつつ ここで書いてる間にじわ~っと疲れがにじみ出てきた
昨日も4時間睡眠で だんだん顔がしぼんだ風船のように
(暖房の部屋で脱水してんのかなぁ~)
顔はしぼむのに 下半身はプクプク!
自分の足首を見たら 朝青龍を思い出してしまう・・・
[PR]
by petitshell | 2008-01-26 01:13 | work | Comments(0)