作ってます

明日から 梅田阪急7Fのイベント
3ヶ月前からこの集中だったら今頃左団扇で
のんびりしてられたのに・・・といつもの後悔。
カードボタンの印刷が土曜日にできてきて
日月とペンダントつくり、
直前の今日は カードボタン作り。
去年は”風景”をテーマに
水牛は”森” 貝は”水辺”っぽいデザインとボタンのセレクトでした。
今年は”Game"各国のボードゲームや遊びをテーマに
作ってみました。

e0044536_1334132.jpg


印刷を依頼したのも遅かったし、そこから手直しが4度
まだちょっと・・・・というところはあるものの
ボタンを取ったらちゃんと台紙のゲームが出てくるように
作っています。
廃番ボタンも台紙についてたりしますので
じっくり選んでいただけたらうれしいです。
イベント終了後、またゆっくり校正して
ギフト用台紙にしようかな・・・・
(最近 ボタンを考えるより 台紙のことばっかり考えてます)
[PR]
by petitshell | 2008-01-29 13:46 | work | Comments(0)