2日目終了

もっとマメに更新しないとなぁ~と思いつつ
初日は疲れに疲れて 体力の無さにガクゼン・・・
2日目の今日は ブログ用に写真でもと思ってたのに
忘れてしまいました(がっかり)


今年は イニシャルや数字のパーツもちゃんと用意できたし
ディスプレイも少し良くなってるのではないかという
自己採点です。(まだあと2日ありますが)
でもまだまだ 使い方や提案不足で ブローチ用のキットくらいの
用意ができなかったのかと 悔やまれますし
台紙はあるのに肝心のペンダントやアクセサリーや
使用サンプルが十分でなかったことも残念でした。
(売場でせっせと作ってたりして)
その”大事な部分”にもっと力を入れて準備しないと・・・
来て頂いたお客様の目と足を止めていただけるよう
また次回 イベントに呼んでいただけるよう
今度こそは ちゃんと計画して
それをPCに貼って 日々忘れないように(実行あるのみ)
そういえば 小学校の頃
机の前の壁に 自分で書いた”努力”とか”計画”とかの文字を
今ふっと思い出しました。書いて貼ったら満足?!
それって全然成長してないんでは・・・(大汗)

PS:急ぎで作らせたパーツは なぜかまた通関でストップ
   早く作って早く送ってくれたのに間に合わなかった。
   なんでいっつも”内容物に質問が”あるのだろうか
   不思議です。
[PR]
by petitshell | 2008-01-31 23:55 | work | Comments(0)