入荷のお知らせ

今日は3月3日、ひなまつり
一応玄関に簡単なお雛様を飾りました。
(全然そういうことに無関心だったけど
たまたま掃除したら出てきたから)

前回はイベント用に急いで作らせたものが入荷して
それ以後まともなオーダーもせずに今回の入荷です。
(殆ど注残なので欲しいものは未入荷)


e0044536_23593357.jpg

色が濃く出てますが、左上から
BBF-14CA MとS,BP-25CA(鍵)のSとM,BP-06MIX(家)、BP-26MIX(座うさぎ)
その下、右から
SBF-34MとS(茶蝶貝四つ葉) その下は失敗作のBBF-05S MIX(片面しか彫ってない)

水牛の茶色が一時材料不足で 全然入荷していませんでしたが
水牛より貝の方が人気があって、別になくても良かったのか?!と思ったり。
でもやっぱりこの”飴色”は大好きで
BBF-14Sのキャメルで 指輪が出来ないかと考え中・・・

e0044536_02018.jpg


人気のBP-26”座うさぎ”のミックスカラー、残念ながら
サイズが小さいからか模様が複雑なためか、
縁が白く変色したものが2/3もあって大ショック!!
こんなにきれいな色なのに・・・というものが続出で、B品にするのが辛い・・・

e0044536_0223628.jpg

[PR]
by petitshell | 2008-03-04 00:30 | work | Comments(0)