入荷のお知らせ

今月2度目の入荷です

e0044536_0304217.jpg

いつになく 少ないアイテムの入荷で 少々不満足
でもBP-12SBKが沢山入ったのと SP-25Mもやってきました
私が好きなSP-32(豪華な花パーツ)の 2つ穴とぶら下げ用1つ穴が
少量できました。1枚で存在感のあるアクセサリーができます

e0044536_0315968.jpg

大豆じゃないよ?!BBG-06S/CAです 
でも美味しそうな色(ジュるっ)
e0044536_0345895.jpg

貝のプレートが3種類になりました(真ん中が新しいサイズ)
これはご要望が多かった 筆記体のイニシャルを彫る予定

◎一部の上出来サンプル◎
半年~1年以上前に依頼したサンプルができてきました
(すっかり諦めて 忘れてた)
e0044536_0403982.jpg


e0044536_040585.jpg


値段が高い!!でも きれいに出来てるでしょ!!
鮎なんて両面彫ってある!(そして目がおかしな位置にあって驚く)
微妙に和風なのは私の好みを反映しているんかなぁ
(そんなつもりはなかったんだけど)
それにしても こんなに難しいものが作れるのに
なぜボタン穴がちゃんと開けられないのか
今度工場へ行ったときに見届けましょう(今年は行くぞ!!)

このほかに 糸巻きが数種と
オーダーと全然違ったデザインのボタンサンプルが来ました
(真、私もすっかり忘れてたぐらいだから期待は小だった)
写真発表は控えさせていただきます
(上の画像が余りにいい出来なので その余韻を消してはもったいない)
貝にあって水牛にない糸巻き(魚とか手裏剣とか)を
”少し作ってみて 反応がなかったらやめよう”と考えてます
いつになく消極的
[PR]
by petitshell | 2008-03-25 00:21 | work | Comments(0)