遅いお知らせ

4月3日に入荷がありました。
遅いお知らせでごめんなさい!
(HPではnoteで画像なしのお知らせでした)
写真を撮ろうと思ってるのに 神戸地方は結構雨が多くて
そうしているうちに家族が緊急手術~入院で
ドタバタしてました(汗)

e0044536_141188.jpg


ずっと水牛のキャメルカラーの素材が切れてて
作れなかったものが 忘れたころにやってきました。
BP-12Lなんて1年くらいホッタラかしやったと思うし
BP-07(家)CA BP-11S(鳩)CAなんかも 懐かしささえあったりして
キャメルでひたすら待っているのは”ソラマメ”で
何かおいしそうに見えるから これから野菜をキャメルで作ってみようかな・・
(いつになるかわからないので 期待しないで下さいね)
↓キャメルの色合いが1つ1つ違う 丸ボタン(裏穴)
 カーディガンやリネンブラウスなんかに付けたら可愛いかも
e0044536_1403682.jpg


↓これも裏穴の花ボタン 小さいサイズ(15mm)を作りました
e0044536_172719.jpg



仕事のお友達に先日”この前偶然 雑貨屋さんで
Pさんのボタンの横にあったブローチだからてっきりPさんの商品かと思って買っちゃった!
可愛くて気に入ってま~す”
”いえいえ、うちのブローチではありません(ブローチ卸してません/微泣)”
それは 小さめのシャワー台に小さめの4枚花びらの貝ボタンを
4~5枚つけたブローチで ほんと可愛かった!
自分でパーツを使って作ってみて(できればキットにして)
そしてまた新しいパーツを考えて~作って~という
相乗効果を狙った提案と商品開発を
年頭の目標にしてたのに コロっと忘れてしまってて。

とってもすばやく出来てくるものと
半年~1年前のオーダーが一緒になってやってくるもんだから
わけが判らんようになってるのが正直なところ(微涙)

久しぶりに 木を買いました。
さくらんぼの木、買ったときはお花満開で
今 花が散った後にいっぱい実がついてます。
むちゃくちゃ楽しみで ”らんぼう”ちゃんと命名
(さくらんぼうの下4桁)

e0044536_1383150.jpg

[PR]
by petitshell | 2008-04-12 01:01 | work | Comments(0)