4月2便目

10日現地出発~16日到着便のお知らせです

e0044536_10501.jpg


右上のカットしたしずくは3年ぶりのパーツ
その下はSP-05のSサイズ(直径20mm)
その下は待望のそらまめボタン(SBG-17)
上のリスの下3個も 新作で
左(黒蝶貝)と中央はSBF-20のSサイズ
Y形ネックレスのジョイント部分にいいかなと思って
作ってみました。
その右(SP-12の真下)ハートも色々デザインを変えつつ
やっと出来上がったパーツです(SP-07)

■今回のサンプル
e0044536_175715.jpg


左の輪切りのレモンは残念ながらカット線がギザギザだった(惜しいなぁ)
それ以外は4点を採用!! クローバーは下の立体葉っぱを採用
Sサイズも作る予定です

■まだ検討中
e0044536_1113315.jpg


鳩のマンテルは やり直して厚みをつけたので少量作ってみようと思います
シンプルな横穴カットパーツ、何に使えるかまだワカラン・・・
(何となくサンプルオーダーをしてしまいました)

GWが近づいてきて 少しずつオーダーが増えています
欠品しそうなのは SP-36(座うさぎ) BP-18(黒つばめ)
イニシャルや数字パーツも欠品の字が出てきました
次回4月月末出荷~5月7日前後の入荷予定です
(荷物の内容は未定)
[PR]
by petitshell | 2008-04-19 00:59 | work | Comments(0)