ミャンマーのこと

皆さん ご存知かと思いますが
ミャンマーをサイクロンが襲って沢山の方が
家を失ったり命を失われています。
うちの貝ボタンや水牛のパーツなどは
100%ミャンマー製なので 今のところ
入荷の見通しはたっていません。
というより 現地社員や工場・職人さんの安否もわからない状態で
何よりの心配はそのこと。
ミャンマー在住の日本人サイトを色々みましたが
大木の倒れた写真や 水の中を歩いている人の写真が多く
ちょっと絶望的な様子ですが
本当に大変なのはこれからだと思います。
何とかして 連絡が取れればと考えているところです。

オリジナルパーツのご注文や欠品を待っていただいている
お客様やショップの方には
大変申し訳ありませんが 連絡があり次第
ご連絡させていただきますので ご了承ください。

GWもあっという間に終わっちゃって
でも いつになく一人でゆっくり×のんびりをさせてもらいました
GWの間、何かパーツを使ってアクセサリーでも作ろうと思いながら
結局 友人の梅原龍さんの個展を見に
北野ギャラリーへ行っただけ。で
も美味しいものをいただいて(お肉)
少し罪悪感を背負いつつ 笑って楽しんだGWでした
[PR]
by petitshell | 2008-05-07 23:54 | work | Comments(0)