ご心配をおかけしました、 そして

まず ミャンマーのスタッフと工場は
無事でした!
皆様 ご心配をいただいてありがとうございました!
サイクロンの死者や行方不明の人数が日に日に増えておりますが
ひとまず10日にボタン工場は仕事を再開したとの
連絡が入りました。
余りに早い操業再開で 
結構落ち込んでた私の気持ちが追いついていけてなくて
「ご注文をお待ちしています」とのメールにびっくり!!
詳しくは内容を書いてきませんが
やはり水や食料は すごく高い値段で売られているらしく
(ニュースでは支援物資を軍が留め置いてるとか)
生き残った人たちのこれからの苦労を考えると
そら恐ろしい気持ちです

そして 入荷のお知らせ◎
先月末に出すはずの荷物に
欲張ってオリジナルオーダーのサンプルを入れるために
出荷を見合わせてました(後ですごい後悔したよ・・・)
「ひとまず商品を送ります」と連絡があり
9日に出荷して今日12日にうちへ到着
サイクロン後の方がいつもより早いのはナンデ?!(つくづく謎の国・・)
人気のSP-25S(key)と新しく水牛素材の錠(BP-10)の
黒とミックス、その他クローバーのパーツやら
新作がちょこっと入りました。
近々画像をアップしてお知らせします
(HPはまだです、すみません)

あ~~~みんな生きててくれて本当によかった・・・(しみじみ)
じんわりと 首の皮がつながった感じです(くびをナデナデ)
[PR]
by petitshell | 2008-05-13 01:10 | work | Comments(0)