入荷

13日に到着したパーツたちです

e0044536_23444286.jpg


↓やっと出来てきた新作◎
e0044536_23522741.jpg


”やっとできてきた”ボタンなのにちーっとも新しい感じがしないのは
貝で見慣れたデザインだから?!・・ですね(がっかり)
でも クローバーは葉に凹凸があって
他にも新しいことが出来そうな予感がしてます
ポンポン菊はやっぱり両面カットで 小さいながら目立ってます
このコ達を使って、アクセサリーをご紹介したい
(時々言ってるけど ホントにそう思ってるけど なかなか・・)
でも私が作るより お客様が作った方が 早くてかわいいから
参考にはなりそうにないな (この辺でもうくじけてる?!)


■久しぶりにCDを買ってみました。
auのTV CMに使われてる”What a wonderful world"
ルイ・アームストロングが歌ってるときはあんまり好きじゃなかったけど
このinnocence missionのハスキーな女性の声は 新鮮で好き◎
夜中に仕事をするときは いつもユルユル音楽をかけてます
ユルユルゆるゆる やってるから すぐ時間がたってしまって
気がついたら3時とか。
私のような”絵本好き”は ジャケ買いしてしまうタイプのCD

[PR]
by petitshell | 2008-05-15 00:14 | work | Comments(0)