今日から開店

6月1日から開店!!と 頭では覚えていたのに
曜日を勘違いして(1日が月曜日と思ってました・・・)
1日日曜日のほぼ丸1日を更新しないで過ごしてました。
ごめんなさい!!

次回の入荷は9日前後に日本到着予定です
何が来るかは またまたお楽しみということで◎

今年は3月~5月は本当にバタバタで
蓮の株分け&土の入れ替え等が全然出来ないまま
新しい芽が出てきてます。
どんどん葉っぱの大きさや数が小さくなるかなと思ってたら
そんなに変わらない感じ・・・
e0044536_011894.jpg

e0044536_0112417.jpg


以前使っていた金魚鉢に 今は大家族になっためだかを入れています
余りに水が濁って緑色一色になったため写真が撮れなかった(泣)
でも 「金魚の子?!」って位に大きくなっためだかを発見!!
何とかがんばって写真を撮りたいよ~~~
その金魚鉢に蓮の片方を移植したいと思っています
めだか大家族には引き続き、蓮鉢の蚊の駆除隊としてガンバッてもらおう

今日 元町のシュビドゥビさんへ納品
店内を見てるうちに 冬から気になってた編みぐるみが
1つになっていた。(うさぎ(女の子)とくま(男の子)のペアだった)
何とも ガマンできなくなって うちへ連れて帰りました
えぇ年こいてと思いつつも
ちょっと寂しげに微笑んだ表情が 大人っぽい。
ジュン(june)と命名

e0044536_023411.jpg

[PR]
by petitshell | 2008-06-02 00:33 | work | Comments(1)
Commented by のいちゃん at 2008-06-03 23:03 x
仕事再開おめでとうございます。
蓮大きくなぁ~れ(^^)/