今日から

長い間お休みさせていただきましたが
今日15日からネット通販を再開させていただきます。
よろしくお願いします!!

◎入荷のお知らせ◎

e0044536_0275375.jpg


人気のSP-22S(錨) SP-31(エッフェル) SP-36(座うさぎ)
SBF-17M(クローバー)17MS
BP-12Sの黒・キャメル BBF-08(座ウサギ)BK等が
入荷しています。

◎新作◎

e0044536_0521340.jpg

SP-39(W10×L15mm) ¥315-

e0044536_0524758.jpg

SP-09S(直径12mm) ¥262- 09M(直径20mm)¥367-
4枚の花びらに少し凹凸をつけてあります

◎サンプル◎

e0044536_126199.jpg


e0044536_1316100.jpg


シャンデリアパーツやカットビーズの形で作ってみました。
十分な厚みと大きさと輝きがあって 真珠のパーツといいたいくらい
(成分的には同じだと思われますが)
蝶の透かし彫りパーツは 透かしが多くて壊れそう
丁寧に時間をかけて作ってもらったサンプルなので
採用するか否かは別として 私の大事な宝物の1つになりそう♪
[PR]
by petitshell | 2008-06-16 01:44 | work | Comments(3)
Commented by のいちゃん at 2008-06-16 22:29 x
復帰おめでとう♪
蝶の透かし彫り素晴らしいですね。
カットビーズの新サンプルも素敵です!!
新作が目白押しで、これからが楽しみですね。
楽しみにしています・・
Commented by petitshell at 2008-06-22 22:19 x
いつも書き込みありがとう!サイクロンでダメージがあったにも関わらず、パワフルな工場スタッフに実はカツを入れられてます(笑)
今回の蝶やカットビーズは実物サンプルを送ったので(いつもは絵とか写真とか)正確に作れたようです。沢山オーダーが入っても同じグレードで作ったらすごいですよね♪
これからも見守っててください!!
Commented by のいちゃん at 2008-06-23 12:29 x
がんばってくださいね!!応援しています・・・そして是非ともいろいろまた買わせてください。