504

◎貝イニシャルパーツの少し小さいサイズが
 やっと出来ました(構想から半年以上かかりました)

e0044536_23293220.jpg

今回は筆記体で A・H・K・M・N・R・S・T・Yの9種類
うちの楕円パーツの型番は 501,505 で新しく504誕生
有名なジーンズの名前みたいで 名付け親としてはパクりな感じですが
かっこよくて気に入っています


▲デビューさせるのを忘れてたアイテムがありました。

e0044536_23483236.jpg

徳島の藍染工房”楓”さんに SBF-28を本藍で染めていただきました。
貝はなかなか色が入らないということで 精一杯青くしていただきました。
きれいなブルーグレイ
裏が元々黄色いものは 青が焦げたような茶色に
限定90枚(@315)

◎22日 久しぶりに大阪へ
 肥後橋の公園に 濃くて一面紫色のアジサイ発見

e0044536_073174.jpg


阪急六甲へ戻ってみると 塀の上から手招きをして入るようなアジサイ発見

e0044536_09376.jpg

大きな花がまるで人の頭のように見え、2枚の葉が手のようで
かなり背の高い塀だったのに 恐ろしく長身
花と葉以外に何も見えないから人っぽい。
「手招きアジサイ」さんにまた逢えるといいな
[PR]
by petitshell | 2008-06-23 00:12 | work | Comments(1)
Commented by のいちゃん at 2008-06-23 12:27 x
藍染の貝!!そんなすごい荒業があるんですね~びっくりしました。実物を見てみたいです。