仕事再開

長い間 お休みを頂戴しましたが
7月22日(火)から 再開することに致しました。
沢山 励ましや弔問のメールを頂戴しまして
本当にありがとうございました!!

早速ですが 実は10日に入荷がありました。
未だに何も整理できていなくて 机の上に出しっぱなしになってます。
明日にでも 写真を撮りますので お許しを~~~
(この後 HPの在庫数に反映させたいと思います)
そして今回 また新しいサンプルが到着しました。
クリスタルやガラスビーズのカットが施された貝のパーツです。
いいのか悪いのか・・・ちょっと自分でも判断がつかないような
思いがけない出来上がりです。

◎お知らせ◎

えらくお知らせが遅くなりましたが
ミャンマーでのサイクロン被害は まだ復旧しておりません。
うちのスタッフも 毎週被害の大きな地域へ
日本の医療団と一緒に食料や薬を配る仕事をしてます。
というわけで poisson d'orの売り上げの一部を
サイクロン被害の寄付として送ります。(予定は今年の年末まで)
少しでも何かの役に立てたら 自分もうれしいですから。
[PR]
by petitshell | 2008-07-19 00:05 | work | Comments(0)