入荷のお知らせ

ずいぶん遅くなりましたが
10日の入荷のお知らせです。

e0044536_0101354.jpg


長い間欠品していたSBF-32(貝の形のボタン)や
SBF-13(カットなしの梅の花)
BP-18(黒水牛のつばめ)
BP-03MIX(マーブル水牛のカモメ)
BBF-06S 3色(ポンポンダリアの小)など
人気のあるパーツ数種類が入りました

◎今回のサンプル

e0044536_0234894.jpg


ちょっと・・・カットが布のキルティングみたいに盛り上がってて
う~~~んこれで良いのか?!と
やはり貝の輝きはフラットな方がきれいな気がするけど・・・
でも金のリングにつけても素敵かも!!
(頭の中にageteの売場が浮かんでいます)

e0044536_032451.jpg

[PR]
by petitshell | 2008-07-20 00:32 | work | Comments(3)
Commented by のいちゃん at 2008-07-21 20:45 x
カットの貝!すごく良い出来なんじゃないですか?
薩摩切子を連想してしまいした!!
実物はもっと綺麗でしょうね~。見てみたいです。
応援しています。がんばってくださいね。
Commented by ゆう at 2008-07-28 09:45 x
はじめまして。
いつもショップ覗いています^^すてきなパーツばかりですね。
このカット、すごくすごくいいと思います!!!!!
とってもすてきです。
職人さんですね~!
Commented by petitshell at 2008-08-09 13:51
のいちゃん、いつも書き込みありがとう!!
薩摩切子、そうですね!作業的には同じように
山と谷を交互にカットしてるんだと思うんだけど。
ここから何にするかが課題なんで、がんばります~~
ゆうさん 書き込み&サイトへ来ていただいて
ありがとうございます!!
今回、宝石のカットをやってる工場に頼んで作ってもらいました。
(現地スタッフが色々探してくれたんで私は何もやってないけど)
他にも色々アクセサリーに使ってもらえそうなものが
出来そうで自分自身楽しみです。
これからも 見に来てくださいね♪