イベントのお知らせ

今年も 北野のトリトンカフェさんでボタン展を行います。
ことしのお題は「mizuiro sizuku」
-2008.9.11(木)~16-(水)-

試しに一種類 藍で染めてもらったボタンが良くて
しずくパーツや他のパーツも数種類限定数を
藍染してもらうことになりました。
今 DM用の写真を撮ったり加工したりの最中ですが
肝心の藍で染まったしずくパーツが手元になくて
(SP-03自体が欠品中なので)
ほとんど”イメージだけ”で作ろうと思ってます。

でも 昼間 エアコンを切っての作業(節約)で
クビが例のごとくかゆくなってくるし
あらゆる所から汗が流れてます・・・
あ゛~~も~~
今日 ちょっと髪を切ってきます(サッパリと)

1つ紹介し忘れのパーツがありました。
ドラムをたたく白ウサギ(SP-11)
e0044536_12111573.jpg

[PR]
by petitshell | 2008-08-05 11:58 | work | Comments(0)