早いもので

明日がイベント最終日
全然イベント中の会場を写せず
(何だかボタンを選んでらっしゃるところを撮りにくくて・・・)
今あるイベント写真は 搬入~ディスプレイ直後(夜)に撮ったもの

e0044536_0292184.jpg


e0044536_0301044.jpg

藍染ボタンたち

e0044536_030399.jpg

ボードゲーム柄のボタンカード

3連休中、久しぶりに北野町界隈を歩いてみましたら
観光される方が多くてビックリ!
今日は ”どこまで人家があるか”北野町のてっぺんまで行きたくなって
ひとまず”北野天満宮”まで登ってみました(天満宮があるのを知らなかった・・)
そこから少し登ったところで家がなくなってました

e0044536_09317.jpg

北野天満宮からみた景色、というかすごく近い風見鶏

e0044536_0152241.jpg

途中雨がパラパラ降ってきたけど 絶景でしたよ~~

今日はいっぱい歩いて 坂も階段も結構登って降りたんで
ぐっすり眠れるぞ!(-.-)Zzzzz
[PR]
by petitshell | 2008-09-15 00:16 | work | Comments(0)