入荷のお知らせ

現地を9月22日に出発して 早ければ25日に届く荷物が
30日にやっと到着。
なぜならば 荷物は一度香港を通関してそこで2日かかって
日本に着いてインボイスに計算ミスがあってやりとりにまた時間がかかって・・・
何ヶ月かに一度こういうことがあります。
e0044536_14516.jpg

今回は小さいサイズ・少ないアイテム/量多め、というパターンの入荷
左上から[BBF-04XS/BK SBF-04M BP-02S/BK BP-16/BKとCA SBF-02S
SBF-16 SBF-09S SP-37 SBF-12S SP-02S] 
SP-02S(鳩)は上下さかさまになってます

●2~3年ほど前に頼んだサンプルがやってきました↓
(よくこの注文のデザイン画を残してたなと思うくらい昔な感じがする)

e0044536_191321.jpg

e0044536_184664.jpg

実物を見ると 一番上の船(線画)も厚みがあるしよくできてると思うし
2番目のパーツとあんまり差がない感じがしてましたが
画像で見ると、明らかに2番目は帆が浮き上がってて 好みです
でもかなり厚くて 重みがあるので
ブローチピンだと 服につけたときにひっくり返ってぶら下がりそう・・・(泣)

e0044536_194568.jpg

↑きのこ、これも長い間待ってたしサンプルも何種類か作りました。
最終的に かわいくできてうれしい!!
今は穴がないけど ぶら下げパーツとボタンを作る予定。

e0044536_1335943.jpg

↑これはすんなり早くサンプルが出来ました。ボタンで作る慣れてるからかも。
20mmと パーツにしてはサイズが大きい感じがしたので作り直しです。

9月末あたりからぐぐっと気温が下がって もう長袖でないとダメ
その気温が下がったせいで 部屋にこもるのが苦痛でなくなったせいか
動物を作りたくて 絵を描きたい気分。
(最近までカットパーツやシャンデリアとか アクセサリーパーツに夢中だったくせに)
全く 何のポリシーもないンか?!と思われても仕方ないような仕事振り
[PR]
by petitshell | 2008-10-01 00:59 | work | Comments(0)